女子大生なまふの婚活バイトブログ

ゆる〜く婚活パーティーの裏側を書いていけたらいいな〜とゆるい頭でゆるゆると考えています。よろしくお願い致します。

1,婚活パーティーで大切なこと①

容姿?服装?年収?・・・シーーーット!!!
違う違うわ・・・お前らなめとんのか・・・

必要とされているのは「コミュ力」ですよ!
当たり前だっつーのっていうお声が聞こえてきますが・・・まじこれ重要。原点回帰!!!

もちろん上記に挙げた3つもかなり重要視されます。
しかしですね、コミュ力は偉大なり。
自分がバイトをしていてなんだかんだモテている男女ってコミュニケーションが取れている方なのです。
コミュニケーション取れない方が上記3つ(いわゆる『3K』。ここでは三種の神器とでもしときましょうか)で補うということができます。

三種の神器があり、コミュ力がある男性は鬼に金棒です。
女性陣はその男性に夢中になることは言わずもがな。
他の男性陣はクズ米を拾い集めましょう☆

あと、笑顔が素敵な方もモテますね。女性だったらずっとヘラヘラ笑ってるだけでも結構好印象だったりします。
男性はずっとヘラヘラ笑っていたらヤク中アル中とも思われかねないのでいつも笑みを絶やさず、かつやりすぎないように頑張りましょう。
男性って大変だーね*\(^o^)/*

おわり